ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃの様子

昨日、保育所へちぃ~をお迎えに行った時の事。

担任の先生から、

・・・・ちぃ~ちゃん。今日男の子と物の取り合いになって、噛み付きそうになったんです。でも噛み付いたら駄目だという事に気付いてか、噛み付く事を止める事が出来ましたよ・・・・だって。


今まで、噛み付かれた事はあっても、噛み付いた事なんて一度も無かった。

だからショックだった。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

付加えて、

・・・・今、お腹に赤ちゃん居るから・・・そんな時期ですよ。今から少し大変になるかも・・・・・だと。

ちぃ~が一番喜んでいる妊娠。

でもその裏側には、寂しさも有るのかなぁ~

自分の言動に気を付けて、ちぃ~との関わりを大事にしなきゃ ・・・と思ったよ。
  1. 2006/09/07(木) 11:46:48|
  2. 妊婦のひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/7-f78eb876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

