ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初悪阻!

気分が悪いです。

これがアノ悪阻という物なのでしょうか!!

私って悪阻が無い体質だと思っていたのよ。

だって、ちぃ~の時は悪阻なんて無かったんだもん。

妊婦友達がオェオェ遣っている側で、食べ物の嗜好なんかも変わらず元気だったんだから。

しかし、今回は違う。

明らかに違う。

何しても、気分が優れない。

空腹時に気分悪かったから、きっと食べ悪阻だと思ってご飯食べたら・・・うっ

私らしく無いなと思いつつも、初めての子を産んで、もう4年位年月が経っている訳で、体質も変わったのかな~なんて。

悪阻が来るのは普通の事なんだけど、何か嫌。

仕事で気を紛らわせないと、どっぷり悪阻生活に嵌ってしまう。


って事で、明日はクライアントからの依頼で豪邸オーナーへのプレゼンテーションをさせて頂く事となった。

無理も出来ないんだけど、気分は紛れます。

出産費用稼ぐぞぉ~~~~

  1. 2006/09/01(金) 12:57:08|
  2. 妊娠2ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/4-55964c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

