ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨月検診/37W3D

妊娠している事が判明して、夏と秋と冬が過ぎ、ようやく春が来た。


桜の花も散り、葉桜の黄緑色が美しく輝く刻に新しい命が誕生するのね・・・と指折り数えていたけど、もう臨月。

早いもんです。

本日検診なり・・・。


37W3D、臨月に突入して2度目の検診です。



陣痛感知機(正式名称解らず・・・)なる物で、赤ちゃんの胎内での動き、お腹の張りを測定しました。生憎、ベビは寝ていた様で大した動きは見せてくれず終始、安定状態を保っておりました。

看護士さん曰く、心音が下の方にあるし、ベビの体勢が産まれる数日前みたいな感じだし、後2、3日したら出てくるかも・・・だって。

そそそそそそっれは拙いです。

パパは8日から2泊3日で出張なんです。

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!




次はエコー。

37W3D





何か面白い写真を・・・とリクエストすると、撮ってくれたのが右耳の写真。

4.2cmもあって、Dr曰く福耳ですとっ。

それに、立ってる。耳が立ってるぅぅぅ~

これ、ちぃ~と同じです。

36W3Dを更新していなかったんで、此処で36W3Dをご覧にいれよう



36W3D




写りが今ひとつだが、足です。

ちゃんと指が5本生えている様です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

足のサイズは6cm・・・・可愛いっ。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


推定体重は2400g。

ちぃ~と同様、やっぱり小さめだそうです。

ほほほぉ~産み易そう・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


Drは、「大体予定日通りに産まれるかなっ?でも此ればかりは、絶対とは言えないから、何かアクションが起きたら、直ぐ来て下さい・・・」だそうです。

看護士さんの言葉が引っ掛かっているのだが、まぁ~そうなったらそうなったで仕方無い。頑張るわ。


  1. 2007/04/05(木) 16:13:07|
  2. 臨月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/15(日) 02:58:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 01:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/02(土) 01:01:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/32-8882b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

