ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9ヶ月・定期検診

とうとう9ヶ月目だわ。。。

早いわなぁ~。

あれよあれよという内に、9ヶ月なんて・・・。

考えてみれば、世の中卒業式だの、桜開花予想だの言っている訳で、事実もう3月だからねっ。

月日の流れを満喫どころでは無く、完璧に流されております。


昨日は9ヶ月の定期検診。

マタマタ逆子になっているのでは無いかと、ドキドキしながらエコーして貰ったが、無事頭部は下腹部に在った。

しかし、昨日右側に居たのに今日は左側に居る・・・全く、落ち着きが無く、元気な子の様です。

「性別写真、撮っていなかったよね・・・」とDr。

「染色体検査で間違い無いだろうから、どうでも良いですけど・・・」と私。

しかし、しっかり撮って頂きました。



girl



絵まで書いて下さって・・・girlって。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ


今回の体重は前回と比べると+0.35kg。

確実にお腹は重たくなっているのだが、大幅な体重増加に至っていない。

ちぃ~の時とは本当に、全然違う。

今回の妊娠の七不思議だよ。




妊娠9ヶ月





今月末には、もう臨月だよ。
妊婦生活も残す所2ヶ月を切りましたがなぁぁ~

今は、いかに短時間でお産するかを考え中。
ちぃ~の時の記録を更新するわよぉぉ~
  1. 2007/03/02(金) 12:03:31|
  2. 妊娠9ヶ月
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/31-207a12f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨乳好き必見!!

巨乳のサンプル動画を無料体験!DMMの巨乳動画から厳選されたサンプル画像を取りそろえています。
  1. 2007/03/05(月) 21:10:13 |
  2. 巨乳サンプル動画おすすめサイト

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
  1. 2007/03/13(火) 18:45:31 |
  2. 素人ハメ撮り

FC2Ad

