ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆子位置からの脱却

先週ベビーの胎内位置が逆(逆子)だと言われ、1週間ビッチリ寝る前に遣った逆子体操・・・その成果は。



いやっほぉぉぉぉ~回転してるぅ~


エコーを下腹部に当てられた瞬時に、判明。

頭部が下部に収まったらしい。

あの屈辱的ポーズが、回転させたのねぇぇ~っと嬉しくて、エコーして貰いつつも「きゃ~♪嬉しいぃぃぃ~♪」と叫んでしまった。

Drは( ̄□ ̄;)ギョッ  っとビックリしてましたわ。

紛れも無く・・・私の声にねっ。


しかし喜びも束の間、逆子ちゃんが直ったかと思ったら、恥骨に鈍痛が走る様になった。

・・・この位置にベビーの頭部が有るからなのね~っと(; ̄ー ̄川 アセアセ

下腹部に重たさも感じる。

背中の張り、腰痛、肩凝り・・・全てが一気に遣って来た感じ。

一難去って、又一難。

産むが産む迄、大変だなと改めて思う今日此の頃です。
  1. 2007/02/13(火) 13:46:11|
  2. 妊娠8ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/30-6c063ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

