ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産婦人科の扉

とうとう行きましたよ産婦人科・・・。


約4年振りの産婦人科訪問だったんだけど、皆覚えててくれました。

それもフルネームで・・・。

私ってそんなに、印象深かったのね・・・(;´▽`A``


お久し振りでぇ~す。なんて暢気に挨拶・・・その後尿検査。

恐怖の体重測定も終わり、いざ問診アンド内診。


きゃ~この内診用の椅子久し振りぃ~とついつい声が出てしまい看護士さんに笑われてしまった。

お馬鹿だね。私。

2ヶ月








いやいやマダマダちっこいわ。
4.1mmだと。

4月20日が出産予定日らしい。


おめでとう





こんなカード貰ったよ。前と変わって無いわぁ~


しかし、この後複雑な事を言われた。

高齢出産になりますから、羊水検査受けた方が良いのでは・・・と。

仕方無いのかな





皆受けているんですかぁ~と聞くと、結構皆さん受けてますよぉ~だって。

¥105.000-だって。実費よ。実費。

とほほだよ。

来月の検査までには決めなきゃ・・・なんだ。

痛そうだよ。
  1. 2006/08/30(水) 17:42:27|
  2. 妊娠2ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

・。・☆゜・。・おめでとぉ~・。・゜☆・。

こんにちは。初めましてv-392
我が家も4歳2ヶ月違いの兄弟を育てています^^;
元気な赤ちゃんがうまれますよ~に♪
足跡のみですが・・・・v-422
  1. 2006/08/31(木) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. えりざべす #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集]

v-344エリザベスさん

うわ~驚きです。
ご来訪、有難う御座います。

実はこのブログ・・・ひっそり、こっそり付けて、安定期に入ったら改めて昔から付けているブログにLINKさせて、公に報告しようと思っていたんです。v-402

まさかコメントがあるとは思いもよらず・・・でも本心は、とても嬉しいです。是非今後もお立ち寄り下さいませ。

待っていますよv-435
  1. 2006/08/31(木) 10:39:43 |
  2. URL |
  3. ち~まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/3-a18f5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

