ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7ヶ月・定期検診

妊娠7ヶ月



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~  もう7ヶ月(25週)だよ。


ちぃ~の時は第1子という事もあり、指折り数えて、未だか未だかと思った物だが、第2子ともなれば、結構アッという間の7ヶ月目だ。

はいはい。私の体も、ベビーの体も異常無し。
前回と違うのは、体重増加が±0kgという位。

私痩せてるのかしら・・・なんて元々の体重が人には決して言えない体重だけに、何か  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

しかし今からが勝負でしょう。

ベビーに負担が掛からない程度に、体重を調整しますわ。

そんな事言っているが、特に痩せ様と思った訳では無い。
夜ご飯が入らない状況が、招いた事なんでしょうねぇ~。


そんな訳で7ヶ月のベビーは・・・


妊娠7ヶ月





解らん。

写真右側が頭部なんだろうけど、正面向いているんだか、側面なんだか・・・。

まっエコー写真では怪獣ですね。(; ̄ー ̄川 アセアセ
  1. 2007/01/10(水) 14:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/28-f255239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

