ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査結果。。。

ホッとしました。これで、今からの妊婦ライフを心配無く過ごせます。

と言えば御解りでしょっ。

12時05分、羊水検査の結果報告が電話にてありました。

見た事の無い電話番号が、携帯に出てきた。

まさか電話の主が、検査してくれた先生だと想像だにしてなく、呆気らか~んと、

「はぁ~い♪○○でぇ~す♪」というと、

「あっハイ。○○クリニックの○○です。」と緊張した声が耳に入ってきた。

続けて「あの・・・検査結果なんですけど・・・」

私「・・・で、どうでした?結果は?」とセッカチに問うと、

「大丈夫でしたよ。」だった。


待ってましたぁ~って感じ。
この日をどれだけ待っていた事か・・・。

もうもうホッとしましたわ。

続けて先生にQを出してみた。。。

「・・・で、性別は・・・?」

先日、検査した時に性別を聞いていた。

エコー見る感じでは、股間に突起が見られる・・・という先生の見解だったが、さてさて・・・・・。















少し苦笑いしながら・・・・・(;´▽`A``


「女の子ですよ♪」だと。




私「はははぁ~そうでしたかぁ~♪有難う御座いました♪」と電話を切った。

男の子を義理の両親に切望されていたが、望み虚しく女の子という結果だったけど、ちぃ~の事を考えたら、女の子で良かったと思う。

だって、ちぃ~ったら最近は女の子希望だったんですから・・・。

将来の事考えても、私達家族にとってみたら正解でしょう。



女の子という事で、大事にしまってたちぃ~のお下がり服だって着せる事が出来るしぃ~何かと金銭的に助かりますわっ♪

あとはお腹の中で育ち、無事誕生してくれる事だけを祈っています。

o(´▽`o)-8))...Welcome!! Baby!!...((8-(o´▽`)o
スポンサーサイト
  1. 2006/11/21(火) 12:39:15|
  2. 妊娠5ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/22-29bda08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

