ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胎動です。

マダマダ先だと思っていた。

経産婦の場合、初産婦に比べると早く胎動を感じるらしいが、私の体格は肉付き良しの体型なんで、相当胎内でベビーが激しく動いていても、肉の壁が阻止して、マダマダ大きくなんないと、感じ取れないよぉぉぉ~なんて思っていた。

しかしその意に反して、最近 胎動を感じる様になった。

まぁまぁ・・・良く動いてくれます。

家にエコーが有ったらなぁ~と思ってしまう私。

毎日お腹にゼリー塗り塗りして、動きを見るのに・・・なんて。
馬鹿ちんです。

ベビーがもっと大きくなると、お腹の表面見ても動きが解ってくる。
そうなる迄、もう少しだけど、早くこの喜びをちぃ~とパパと三人で分かち合いたいです。

来週月曜日は羊水検査の検査結果が出ます。

男の子と出るか、女の子と出るか・・・・アナタならどっちに掛ける?(笑)
  1. 2006/11/20(月) 13:50:42|
  2. 妊娠5ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/21-a020fc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

