ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ヵ月検診♪

育ってた。育ってた。胎児ちゃん♪

嬉しいです。

人間になっています。

今日の胎児-5




どうでしょう?

どうみたってドクロです。

でも可愛いんですねぇ~♪

過去のちぃ~のエコー写真と比べたりして・・・うん。似てる・・・だって。

馬鹿だねっ。

メッセージは


5ヶ月だよ



なんだと。17週と2日。

あと、23週弱の勝負だな・・・ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ



今日は5ヶ月という事で母子手帳を頂いた。

母子手帳



血液検査も異常無し、体重は前回と比べると1.5kg減。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
良いじゃん!と小声で呟くと、看護士聞いていた様で、笑われた。
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪


今はとても健康ですよ。私。

27日の羊水検査の結果が出る迄、マダマダ緊張している私ですが、あと12日の月日を噛締めて待ち受けますわ。
  1. 2006/11/17(金) 17:46:18|
  2. 妊娠5ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/20-c80556d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

