ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つわり終わった?

うふふっ。




小声でやったぁ~♪って感じ。


未だ本当につわりから開放されたかどうかは定かでは無いが、何となく喉の異物感が無い。。。


ぐふぐふっ♪


しかしながら、眠いわっ。


昼過ぎ頃から、やけに睡魔が襲う。


さっきも落ちた。



まっつわりよりか、睡魔の方が未だマシなんで、睡魔とは仲良くしときます。




あっそうそう!先日産婦人科へ行った時に、撮って貰ったエコーの胎児ちゃん!ビデオ録画を楽しみにしているちぃ~に、

「ほぅら!ち~のベイビーよっ!」って見せようと思っていたのに、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

砂嵐しか画面に映らないじゃん!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

どういう事!TVに向かって吠える私。


何度やっても見えない胎児ちゃん。

翌日電話しました。

「あの~ビデオに録画されていなかったんですけどぉ~」



「あら~すみません。昨日はビデオが故障しちゃっててぇ~。
診察時間内に着て頂ければ、無償で撮り直ししますよぉぉ~。」

だって。

改めて行くかなっ。
  1. 2006/10/21(土) 15:03:03|
  2. 妊娠4ヶ月
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

こちらにもお邪魔しました(笑)
なんか読めば読むほど、妊娠していた時がフラッシュバックして来ますわ~。。。

しかし、ビデオ撮影。。。。す・・すごい。。
やっぱハイテク日本は異次元のようです(笑)
イタリアは、今は分かりませんし、地域によって異なるのですが、少なくとも3年前までは、エコーも妊娠期間中3回だけでしたよ。
「胎児に影響がないということが証明されていない為」というのが理由だったのですが、「ほんとにそれだけ?」って感じです。。。。

ともかく、つわり時期が済んだようで一安心ですね。
これから寒くなるので、風邪に気をつけてくださいね!
  1. 2006/10/24(火) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. ろんま #-
  4. [ 編集]

v-344ろんままさん
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o

メッセージ・・・此処にもして頂いて、有難うございます。

日本の医学は発達しています。
ビデオだけに留まらず、CD-RW何かにも録画してくれるし、
病院によっては3D写真なんかも写してくれたり・・・なんです。
少子化の難問を抱えている為、より多くの機材を入れサービスしているんでしょうね。
今月から育児給付金(出産したら国から出るお金)が30万から、35万へアップしたり・・・日本の人口増加作戦、決行しております。
貰えるモノは少ないより、多い方が良いので、凄くラッキーな気分です。

イタリアも、もう少し考えて欲しい所ですね。

しかし、入院費用・・・35万~45万位ですわ。
トントンって感じかな。v-35
  1. 2006/10/25(水) 16:10:54 |
  2. URL |
  3. ち~まま #-
  4. [ 編集]

ビデオかぁ~。凄いなぁ!
私は韓国でオメデタで日本は妊娠途中からだったから、そういう最新ものは何もして貰えなかった・・・
つわり終了良かったですね!これから食欲も増しちゃうのかな?って、そしたら体重制限で大変そう(苦笑)
まぁ、妊婦生活をENJOYして下さいね~♪
  1. 2006/10/25(水) 17:40:23 |
  2. URL |
  3. なみき #-
  4. [ 編集]

v-344なみきちゃん

おぉぉぉぉ~辛口コメント有難う。。。ぶふっ♪
でも気を付けないといかんのです。

ただでさえ大柄な私の体。
それにプラスαなんて・・・うぅぅぅ~恐ろしい。
極力増えぬ様、頑張ります。

つわりが治まったとはいえ、何故かキムチが食べられない私。
キムチを切る時は、未だ軽いつわりが遣ってきます。v-401
  1. 2006/10/26(木) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. ち~まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/16-013311c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つわりとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければつわりについて情報交換しませんか?
  1. 2006/12/09(土) 19:08:54 |
  2. 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断

FC2Ad

