ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ続いている

やっぱ気持ち悪い!

超ブルーです。

でもそんなコト言ったって、しゃあない。
そんな時は、ただひたすら仕事をこなします。

上手い事仕事が入ってくれているお陰で、何とか誤魔化せています。

今駄目な物・・・書き留めておきましょう。

キムチ、フライ物・・・。

もうもう一切駄目。

キムチは家の食卓に必ず出さなくてはならないのだが、キムチを見る度にオエオエきている。

見事に食べていない。私。

まぁこんな様子も、もう直ぐしたら終わりなんだろうから我慢出来るけど、出産する迄なんて言ってたら、相当きついわ。

でも中には居るもんねぇ~

出産迄、つわり・・・っつう人が。

考えただけで、恐ろしい。
  1. 2006/10/03(火) 15:55:43|
  2. 妊婦のひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お言葉に甘えて来ちゃいました♪
改めておめでとうv-22

つわりは思いだしただけでウンザリだぁ( ̄∀ ̄;)
私は食べていれば落ち着くタイプだったので
30キロ増しましたから・・・(;∇;)
戻りましたが、あのままだったらかなり小錦です(笑)

つわりってずっと車酔いしてるみたいじゃないですか?
すっきりと解消される日も近いのでは?

今は心穏やかに、ち~ちゃんといっぱい笑って
過ごしてくださいね♪

こんな状況で、私のブログに来てくださって
本当にありがとう!
  1. 2006/10/06(金) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. ななえママ #-
  4. [ 編集]

v-344ななえママさん

嬉しい。凄く嬉しい。

予期せぬ足跡に、思わずジ~ンv-406

4、5年振りの妊婦生活でしょ~
忘れている事も多くて・・・懐かしいな~っと、他人事の様に思い返してみたり。
内診台に上がる時に、思わず
「懐かしい~このステージ!」と声が出てしまって看護士に笑われちゃいました。v-402

経産婦といえども、○高です。
過去のブログにも書いたけど、○高ならではの検査なんかも薦められちゃって、何だか自分の歳を切々と感じざるを得ないですわ。でも仕方無いかって、俄然張り切って挑んでいますけど!
今月の末辺りに検査をする予定です。

まっ高額な検査費用だけど、経験と思って受けます。イエイ!

( ̄σー ̄) ココダケノ話
また来てねっ。今の所、マンツーマン状態ですけど・・・あはっ
  1. 2006/10/06(金) 12:26:05 |
  2. URL |
  3. ち~まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/13-15237ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

