ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭・胴体・手・足

今日の胎児


おおおぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!成長しているぅぅぅ~!!

頭、胴体、手、足・・・そして心臓 動いておりました。
小さい動きなんだけど、かんどぉぉぉ~

おやっ気になる突起。足の付け根に何か付いている気がする。

何だろう。。。まっさかぁ~

未だ解る訳無いわなっ。勘違いでしょう。

内診が終わって渡された、‘母子手帳検査を受ける方へ’の説明書。

母子手帳説明


-経過順調でよかったですね。来月以降の注意を述べます。-

と頭に書いてあり、何だか少しホッとしたりする。

そうなんだ。順調なんだって。

来月は検査が有るので、お金が余計目に掛かるらしい。(+¥11.000-)
ただ経産婦だから、+¥11.000-では無さそう。
何かと二人目は優遇されている様です。

前回は貰わなかった胎児アルバム

胎児アルバム


お腹の胎児の写真をファイリングしていくのです。

サービス変わったな・・・とニヤリ

中は特に変わった気配は無い。

胎児アルバム中


そう!無地です。

少子化で産婦人科も妊婦獲得が大変なんだろう・・・頑張っているんだけど、無地では無く、折角だから何かメッセージを書き込める欄が有ると、尚の事良いんだけど・・・。

まっ欲は言うまい。
  1. 2006/09/20(水) 14:52:58|
  2. 妊娠3ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://k1116jp.blog49.fc2.com/tb.php/12-f4236a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

