ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Babyに起こされた。

今日の早朝、 ボワァン・ドンドン・ドックンという胎動で起こされました。

激しいの何のって、ビックリたまげましたよ。

体を右側に向けて寝ていると、大人しいのに、左側に向くと激しく蹴る。


どうも左向きに寝られるのが嫌なんだそうです。



今日の日中は非常に寒いんです。雪もチラついている。
だから、私は完全防備。
肩甲骨付近、腰、お腹にカイロを貼っているのだが、その温もりに反応してマタマタ激しく蹴りを入れられる。

元気が良い、女の子の様です。
  1. 2006/12/28(木) 16:04:01|
  2. 妊娠6ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえなくなぁ~い?

世界にこんな女性が居たなんて・・・。



3つ子




「2つの子宮に3つ子ちゃん!?」




そ、そ、そんなぁ~

2つの子宮を持つ女性は、1000人に1人居るというのにも驚いたが、
今回の事例というのは、

1つの子宮に、双子ちゃん。

もう一つの子宮には、単子ちゃん。

で、三つ子ちゃんなんだそう・・・。

器用な子宮形成だ。

  1. 2006/12/21(木) 17:18:58|
  2. 妊婦のひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胎動が、大動。

うわぁ~す、す、凄く動いています。

多分お腹の中で、へその緒と格闘している模様です。

ちょっと前屈みになったりすると、「うぇ~ママぁ~苦しいじゃん!」とばかりに、蹴りやパンチを入れてくる感じ・・・。

6ヶ月に入ったら、こうも動くものかと ちぃ~の時を思い出したりしております。

この時しか味わえない女の喜びを、ひしひしと噛締めております。
  1. 2006/12/19(火) 12:35:36|
  2. 妊娠6ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6ヶ月・定期検診

早いもので、もう6ヶ月に入りやした。

お腹もしっかり妊婦腹になってきております。

しかし嬉しい事に先月から0.3kgしか増加していない。

まっベビーが大きくなった分だけ・・・看護士曰く、そうらしい。

良かった。良かった・・・んだが、最近同じ体勢で居ると、腰が痛くなる。

気を付けなければ・・・ねっ。

んでっ、6ヶ月のベビーだが・・・

妊娠6ヶ月



よく動いています。
身長、その他の部位、全て順調に育っているそうです。

私の状態からしても、先ず問題無い!という太鼓判。

有難きコメントでした。


コメント



先週の13日の状況なんで、今日はもう22週・・・かなっ。

胎動も激しいのよ。
びっくん♪びっくん♪動いております。
旦那様もお腹を触ったら、感じ取れましたよ。
ちぃ~は解らず・・・(;´▽`A``

最後に先月受けた羊水検査した時の染色体の結果シートを貰いました。


羊水検査の結果シート



これが10万なのだ・・・と記念にとっておきますよ。

(o ̄ー ̄o) ムフフ
  1. 2006/12/18(月) 11:55:38|
  2. 妊娠6ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

