ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産婦人科の扉

とうとう行きましたよ産婦人科・・・。


約4年振りの産婦人科訪問だったんだけど、皆覚えててくれました。

それもフルネームで・・・。

私ってそんなに、印象深かったのね・・・(;´▽`A``


お久し振りでぇ~す。なんて暢気に挨拶・・・その後尿検査。

恐怖の体重測定も終わり、いざ問診アンド内診。


きゃ~この内診用の椅子久し振りぃ~とついつい声が出てしまい看護士さんに笑われてしまった。

お馬鹿だね。私。

2ヶ月








いやいやマダマダちっこいわ。
4.1mmだと。

4月20日が出産予定日らしい。


おめでとう





こんなカード貰ったよ。前と変わって無いわぁ~


しかし、この後複雑な事を言われた。

高齢出産になりますから、羊水検査受けた方が良いのでは・・・と。

仕方無いのかな





皆受けているんですかぁ~と聞くと、結構皆さん受けてますよぉ~だって。

¥105.000-だって。実費よ。実費。

とほほだよ。

来月の検査までには決めなきゃ・・・なんだ。

痛そうだよ。
  1. 2006/08/30(水) 17:42:27|
  2. 妊娠2ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4歳半

長女ちぃ~とは4歳半離れる事になる。



一時期は1人だけで良いかな~って思う時もあった。

国際結婚後、本当にこの人と遣っていけるだろうかという不安も有ったし、
兼業主婦なもんで、妊娠、出産という年月が今遣っている仕事の妨げになりやしないか・・・とか。

でも私の出した最終結果は2人目妊娠を選んだ。

原因1・・・ちぃ~から赤ちゃんが欲しいとせがまれた。

原因2・・・ダブルの血を持つちぃ~に、同じダブルの血を持つ妹か弟を作り      たかった。(国際結婚なんで)

という原因があってねっ。


4歳半離れているし、面倒も見てくれるだろう。  浅はかだと思うが・・・。

ちぃ~の脱・甘えん坊、期待しています。ははっ。
  1. 2006/08/28(月) 17:10:05|
  2. 妊娠2ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予感

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

予感したのよ。

でもねっ、この予感って子供作ろうって思って何度か経験した予感だから、まっ当てになんないけど、来るモノも来ないし・・・妊娠検査薬で検査してみるかぁ~って2回分入っているヤツを購入。

即日検査・・・・・・(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

心配だったんで、翌朝もう一回遣ってみた。

当然 (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


作ろうと思って3ヶ月・・・年齢というタイムリミットがあったので、焦りましたわ(;´▽`A``



しかし、思ったよりもスムーズな妊娠で一安心。

でもそんな事言ってらんない。

今から4月まで、楽しくも、辛い日々が待っている。

でもでも、ちぃ~の喜んでいる顔見たいから・・・耐えるわ。


さぁ~て、いつ行こうか。産婦人科。
  1. 2006/08/17(木) 17:00:26|
  2. 妊娠2ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

