ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊水検査

来月に羊水検査を受ける事にしました。
予約も入れました。


検査費用に¥100.000-は正直泣きそうだけど、高齢出産が故の人生経験・・・と肝に銘じ、受けます。

保育所の先生達に聞くと、皆口を揃えて「検査しなくても良いよ。」「もしダウン症だったら、どうするの?」「それでも産むんでしょ?」

なんて・・・有難い回答なんだけど、私の心には響かなかったんだ。


ちぃ~の出産の時も、産まれるまで本当に心配だった。
五体満足で産まれてくるか・・・って。

今回は○高サインを付けられちゃったんで、心配も一入。


産まれてくる迄のもう少しの時間、安心して妊婦生活が出来る為の安心材料として受けるよ。



  1. 2006/10/26(木) 13:10:51|
  2. 妊娠4ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つわり終わった?

うふふっ。




小声でやったぁ~♪って感じ。


未だ本当につわりから開放されたかどうかは定かでは無いが、何となく喉の異物感が無い。。。


ぐふぐふっ♪


しかしながら、眠いわっ。


昼過ぎ頃から、やけに睡魔が襲う。


さっきも落ちた。



まっつわりよりか、睡魔の方が未だマシなんで、睡魔とは仲良くしときます。




あっそうそう!先日産婦人科へ行った時に、撮って貰ったエコーの胎児ちゃん!ビデオ録画を楽しみにしているちぃ~に、

「ほぅら!ち~のベイビーよっ!」って見せようと思っていたのに、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

砂嵐しか画面に映らないじゃん!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

どういう事!TVに向かって吠える私。


何度やっても見えない胎児ちゃん。

翌日電話しました。

「あの~ビデオに録画されていなかったんですけどぉ~」



「あら~すみません。昨日はビデオが故障しちゃっててぇ~。
診察時間内に着て頂ければ、無償で撮り直ししますよぉぉ~。」

だって。

改めて行くかなっ。
  1. 2006/10/21(土) 15:03:03|
  2. 妊娠4ヶ月
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

4ヶ月検診

フツフツフツフツフツ・・・♪


人間の体が見られる様になって、愛情が煮えてきております。
確実に盛り上がっています。私の母性本能が。


私の胎内で成長しておりました。

しっかり動いておりました。


4





4ヶ月だよ




嬉しい。

しかし現実が・・・。

そそっ高齢出産の宿命とでも申しましょうか。

羊水検査の打診を受けました。

強制では無いのですよ・・・と言われれば言われるだけ心配が募る。

まっ一度、紹介されたクリニックへ行ってみるかぁ~で行ってみた。

一通りの説明を聞いて、納得。

11月初旬に検査を受けようと思う。

確かに診察料は¥105.000-と高値だが、人生経験と思い受けよう。

検査結果が出たら、皆に妊娠報告だぁ~い!!
  1. 2006/10/18(水) 16:26:44|
  2. 妊娠4ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入ります。

うひゃひゃ~

妊娠4ヶ月に突入です。

お腹も出てきた感じです。

着ていた服が段々入らなくなっています。

トイレが近くなっています。

いつも眠たいです。

風邪が治らないです。





でも、良いんです。
それが妊娠だもん。




今日ちぃ~の保育所の先生から

「お母さんっ!妊娠されましたか?」って聞かれ、

「えっ?あっはい(;´▽`A``」と応えた私。

続いて先生が、

「ちぃ~ちゃんから聞いたんです。」だと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

やっぱり・・・。

芸能人では無いが、安定期の5ヶ月突入までは内緒にしておこうと思っていた私。

片っ端から、ちぃ~が暴露している様子。

でもでも・・・嬉しいんだろうね。


まっしゃ~ないか。
  1. 2006/10/11(水) 11:14:32|
  2. 妊娠4ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

