ち~まま ご懐妊報道

来春2人目誕生予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありえなくなぁ~い?

世界にこんな女性が居たなんて・・・。



3つ子




「2つの子宮に3つ子ちゃん!?」




そ、そ、そんなぁ~

2つの子宮を持つ女性は、1000人に1人居るというのにも驚いたが、
今回の事例というのは、

1つの子宮に、双子ちゃん。

もう一つの子宮には、単子ちゃん。

で、三つ子ちゃんなんだそう・・・。

器用な子宮形成だ。

  1. 2006/12/21(木) 17:18:58|
  2. 妊婦のひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ている筈なのに・・・

眠い~眠すぎるぅ~

どんなに早く寝ろうが、眠い。
昼過ぎると余りの眠たさに眼が熱くなる。

そして酷い時は偏頭痛、肩凝りに見舞われる。

そんな時は針を打ちに行くんだぁ~

仕事処じゃ無くなるんだもん。

旦那様は妊婦が針なんかして良いのぉ~と心配するが、子宮を刺激するツボは外して貰いながら打ってもらうので、大丈夫なんです。



打って貰えば気分爽快!

私の今の支えなんです。針は。


しかし、本当に眠い。今も眠い。

睡魔から開放されるのに、後どれ位の時間掛かるんだろう。

あ~眠い。
  1. 2006/11/01(水) 17:06:37|
  2. 妊婦のひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだ続いている

やっぱ気持ち悪い!

超ブルーです。

でもそんなコト言ったって、しゃあない。
そんな時は、ただひたすら仕事をこなします。

上手い事仕事が入ってくれているお陰で、何とか誤魔化せています。

今駄目な物・・・書き留めておきましょう。

キムチ、フライ物・・・。

もうもう一切駄目。

キムチは家の食卓に必ず出さなくてはならないのだが、キムチを見る度にオエオエきている。

見事に食べていない。私。

まぁこんな様子も、もう直ぐしたら終わりなんだろうから我慢出来るけど、出産する迄なんて言ってたら、相当きついわ。

でも中には居るもんねぇ~

出産迄、つわり・・・っつう人が。

考えただけで、恐ろしい。
  1. 2006/10/03(火) 15:55:43|
  2. 妊婦のひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブリちゃん。男児出産。

ブリトニー妊婦ヌード、「美しい母親の姿」なので広告掲示OK


ブリトニー スピアーズ





ブリちゃん!第二子出産致しました。

しかし、海外の芸能人は妊娠すると全裸の写真を撮りますなぁ~

きっと、凄い高いフィーを貰うんだろうね。


  1. 2006/09/13(水) 12:57:06|
  2. 妊婦のひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高齢出産

高齢出産・・・多くなっているんだ。
良い事、良い事。



40歳以上の出産2万人超=47年ぶり、35歳以上の3割は初産-厚労省

 昨年1年間に40歳以上で出産した女性は2万0348人で、1958年以降47年ぶりに2万人を超えたことが8日、厚生労働省の人口動態統計(確定数)で分かった。「高齢出産」といわれる35歳以上の出産は全体の16%に上り、うち第1子出産が3人に1人という状況だ。
 厚労省統計情報部は「女性の社会進出に伴う晩婚化と出産医療の進歩が背景にある」と分析している。
  1. 2006/09/09(土) 10:19:53|
  2. 妊婦のひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

